ホーム

a0345527_18020543.jpg
GWも終わったんでしょうか?
ボクには全然関係ナイのでどうでもいいのですが、長期連休の人達はすっごくだるいでしょうね。
この瞬間だけ『良かった〜』を噛み締めています。
ウチの息子は珍しくこのGW中に3連休をもらい、高校時代の仲間達と楽しくやっていました。
帰省して来た友達。そばに居てもなかなか会えない友達。一年のうち2回程しか集まれないようですが
この時ばかりは青春時代に戻ってはしゃげるそうです。
それこそ家に帰ってきたような感覚で落ち着けるのでしょう。
そんな感覚、すっごいわかります。あ〜〜、あるあるその感覚!!と遠い目で思い出していたのですが
息子に『オトン達は、オレらと同じ事をいっつもしてるが!!」と言われました。
確かに考えれば、いまだに昔の仲間達と変わらない感覚で馬鹿話しています。
ということは、ず〜〜と家に居るようなもんで、独り立ち出来ていない証拠でしょうか。
道理で精神年齢はお子チャマなはずです。身体はあっちこっち痛いんですけどね。(苦笑)


[PR]
Commented by surgeon24hrs at 2016-05-12 07:28 x
こんばんは。

GWなし、お疲れ様でした。人が遊ぶときに忙しい方々は大変ですね。

私にもその感覚、よくわかります。昔の友人というのは不思議なものですね。たとえ何十年ぶりにあったとしても、まるで昨日も会っていた様な感じで話に花が咲きます。   : )
Commented by matufuku at 2016-05-19 12:34
surgeonさん、こんにちは。

卒業してすぐこの業界に入りそこそこ長い時間が過ぎましたが
世間一般の長いお休みの時期になると、羨ましい気持ちになるのはなんなんでしょう?
これで忙しく儲かれば気持ちの擦り合わせが出来るのですが
暇と来るからたまりません。
こんな時は読書をと本を買い込んで備えるのですが結局一冊も
読了出来ずに終わると言う事を毎年繰り返しております。(汗)
by matufuku | 2016-05-06 18:56 | matu | Comments(2)