繰り返し・・・

a0345527_132072.jpg


暖冬だと言われていましたが、ここ最近の冷え込みに手も足も出なく、全身完全防寒で
過ごしているmatuです。
そうなると当然フットワークも悪くなり、写真を撮り歩く事も出来ていません。
自転車にも乗ってませんし、オートバイなど跨ぐ気も起きません。
この写真を撮ったのが、10月中旬の暖かいを通り越して汗ばむぐらいの日だったと思います。
なんだか毎年この時期になると同じ事を言っているように思うのですが・・・・・。
おじいちゃんが同じ話ばっかりするのを、なんでだろう?と思いながら聞いていましたが
気がつくと自分も同じ事になっていると、コタツの中で思う冬です。
[PR]
Commented by surgeon24hrs at 2016-02-13 23:27 x
おはようございます。

これは黒から白までの全てがきちんと出ていて、すごいですね。露光名人ですね!

最近二眼レフがまた欲しくなってしまって、毎晩ネットやら本で見ています。こんなことなら目先の金に目が眩んで売らなければよかった。   : (
Commented by kusobaes at 2016-02-16 21:00 x
こんばんは、surgeonさん。

お褒めの言葉、ありがとうございます。
この写真は、どピーカンの天気の時に撮りました。
ホントに、たまたま撮れただけです。
ただ、片手には露出計がシッカリと握り締められていますけどね。

ぜひ二眼レフ買ってください。
この世知辛現代に、時間が止まった感覚をチョットだけ味わえる事は
非常に貴重だと思いますよ♪
matu
by matufuku | 2016-02-12 16:27 | matu | Comments(2)